スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月03日

MONSTER GRIPS

今回は久々のグリップです!

まずは写真、

このグリップ、かなりタクティカルな感じで、めちゃめちゃカッコ良くないですか!?





このグリップですが、サイトをいろいろ徘徊していて、『これは!!』と、一目惚れでしちゃいました!(気は多いんですがwww)
MONSTER GRIPSのサイトです。 
ということで、無理かなぁとダメ元で(ミリブロでも記事を書いておられる)輸入代行の逸品屋さん(K商事さん)に1月末頃メールを出してみたところすぐに返事が帰ってきていろいろ手配していただき日本へ入れてもらいました!
このグリップは製造元がタイにあるらしく、輸入代行の逸品屋さんもタイ業者からの仕入は初めてという事でしたが入手することが出来ました!!!

K商事さん、初めてのお取引にも関わらず親身になってご対応していただき本当にありがとうございましたm(_)m








  


Posted by gichi at 14:59Comments(6)グリップ

2010年11月01日

グリップ

またまた久々のアップです。
最近、仕事のほうが過密すぎる・・・久々の休みでした。

第3弾、今回は2つです。

メーカー等はわかりませんが(たぶんNBだと)、見た感じが気に入りましたので購入。
3本ラインが入っていて良い感じです!
Wilsonのガバに合いそうですよね・・・

木目綺麗じゃないですか?



こちらもWilsonに合いそうかな

この写真色合いがちょっと変です。
実際は下の写真に近いかな


変わったグリップをいつも探しているのですがなかなか見つかんないですよね。

  


Posted by gichi at 17:44Comments(0)グリップ

2010年10月09日

Punisher(パニッシャー)グリップ

第2弾は、
 『Punisher(パニッシャー)ロゴ入りグリップ』、珍しかったので購入しました!
マーベル・コミックのパニッシャーのトレードマークのドクロが彫られています。

スムースグリップにドクロが彫ってあります。
スムース地じゃなければもっと良かったんですが!
まあ、珍しいのでコレクションしてます。


裏面はこんな感じ・・・何の変哲もありません。


  


Posted by gichi at 12:48Comments(0)グリップ

2010年09月29日

HOGUE Extreme グリップ(1911グリップ)

今回から何回かに分けて私が持っているガバメント用のグリップを紹介していきます。

第一弾は、
 『HOGUE Extreme(ホーグ・エクストリーム)』、3年程前、買うか悩んだ末買っちゃいました。
ガスガン一丁分位したような・・・

2ピース構造になっていて外側のODの部分はアルミ、中の黒い部分は木材で出来ています!



黒い木材は嵌め込み式。


銃に取り付けた感じはこんなん!

現在の『HOGUE Extreme』って、ファイアーパターンになっています。
銃自体はそんなに持っていないのですが、グリップはいろいろあります。
気晴らしに付け替えたり、全く付けたことがないのもありますので気が向いたときにUPしていきます!  


Posted by gichi at 18:48Comments(0)グリップ