スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月21日

SIGPRO 2022 (for KSC SYSTEM7)

本日は、
KSC製のSIGPRO 2022です。
グロックやガバメントも好きなのですがSIGPROが実は一番好きな銃だったりします♪

旧タイプのSIGPRO2340が発売された当初、雑誌等を見て一目惚れし、めちゃめちゃ欲しかったのですが買えずにいました。ですので、思い入れが一段と強いんですかね?

スライドはSD製のアルミで、フレーム部は完全ノーマルとなっております。

グリップ部分はCTCグリップ(Crimson Trace LG-438)仕様です。
この見た目が好きだったりします!

CTCグリップは2年ほど前に知り合ったブラジル人(今はもうブラジルへ帰国)から譲り受けました!
無加工でポン付け出来ましたよ!


刻印も綺麗に入っていてお気に入りとなっています♪


こちらも実銃用ケースに入れて保管!
ケースはSIG ARMSの旧タイプの物です。このタイプのほうが中のスポンジとか良いのですよ!

サイトにはルミノーバ塗料を入れてありナイトサイトになっています。
基本的に銃は飾ったりしない方で、ほぼケースに入れて保管!個々の銃の専用ケースが国内ではなかなか手に入らないので結構探しています。

  


Posted by gichi at 14:50Comments(0)SIG PRO 2022