スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月09日

SURE FIRE X400 

待っていた物が届きました!
ライト、第3弾。

SURE FIRE X400です。(レプリカですが・・・)


長さはX200とほぼ同じです。購入前はレーザー部分が邪魔では?
と、思っていましたが銃に着けてみるとコレはこれで様になります。

点灯した画。かなり明るい!し、レーザーもかっこいい♪

実物より明るいみたいです。






で、先日アップしたInsight XTI ProcyonとSURE FIRE X200Aと大きさを比較してみました。

実はこのX400の購入目的は・・・ブラジルの知り合いへ送る物だったりします。
レプリカで良いから欲しいとのことで来週中にはブラジルへ旅立たせます。
でも、現物を見て結構気に入ったのでそのうち購入しようかな。


  


Posted by gichi at 13:51Comments(3)ライト