スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月22日

EoTech 551 タイプ ホロサイト レプリカ

EoTech 551 タイプ ホロサイト レプリカです。
見た目重視なんで構わないのですが、はっきり言って見え難い(暗い)・・・
QDレバーも付いてます。


サイドにレーザー照射できるカバーを取り付けてあります。

ピンぼけ画像になっちゃってますが!!

上面にはダットサイトを使わない時のために通常のサイトが付いてます。

暗い原因は前面の鏡面仕上げにあると思います。撮影しているカメラ&私の手がこんなに綺麗に映りこんでます。見た目は本物っぽくてかなり良いですが・・・

何の変哲もない反対側。

QDレバーで脱着が容易ですが、何度か脱着すると反対側のネジがゆるんでくるので締め直し必須ですね!

こんな感じです。このホロサイトはサバゲにはたぶん向いていません!違うメーカーの物なら明るく見やすい物もあったのですが、前面が鏡面で本物っぽいという事でこちらにしました。
ドットが点灯している画像を撮ろうと思ったのですが電池がなかった。  


Posted by gichi at 14:08Comments(6)光学機器