スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月26日

M870 ショットガン(マルゼンLA870)

知り合いからの依頼で
マルゼン製 LA870チャージャーをイジりました!
このショットガン、9㎜弾位のカートを排莢します♪意外とよく飛んでくれますので部屋撃ちにはもってこいかと・・・
ただ、カートをショットガンカートにしていたらバカ売れだったんじゃないかと思います。


知り合いからの要望は、
MAGPULのパーツでカスタムでカラーはDEにしてとのことと、
UBRストック&MIADグリップを着けて、ハンドガードにレイル加工とG&P ショット・ガンRASの取り付けてということで、あとは自由にやっちゃってって事になり、ほぼMAGPULパーツでカスタム。

まずは最初の加工個所はグリップ

使ったグリップはGBB用グリップを使い
本体のほうの出っ張りを切り飛ばしネジ切り、MIADグリップを本体に入るように加工
トリガーガードもMAGPULの物が付けれそうだったのでオマケで付けておきました。
このグリップの滑り止め部分がMAGPULのロゴになっててビックリ!

次はUBRストック

ストックパイプをUBRのパイプを短くして取り付けてあります。

お次はハンドガードのレイル加工

ハンドガードにネジを切り取り付け。
力が一番掛る下部分のみ平らにして取り付けてあります。
サイドには5ポジションライトマウント
一緒の色でわかりにくいですけどライトが上下になっているのがわかると思います。
このライトが結構優れ物で、先端部分を動かすことによりスポットと全体との切り替え可能!

ステッカー貼り部分

一応、コッキングするとドクロが見えるように♪
フレーム部分のステッカーの文章は『因果応報』となっています。英語で書くとナゲ~



各パーツのカラー合わせが・・・フレームとハンドガードはインディのデザートアースにて塗装。
その他のパーツはそのままのカラーですが意外にも結構近いカラーでまとまったかな。

排莢部分


写真、撮るのに何か敷けば良かった・・・バックも良く似たカラーでわかりにくかったかも!
長物は何時も布団の上です。