スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月03日

MONSTER GRIPS

今回は久々のグリップです!

まずは写真、

このグリップ、かなりタクティカルな感じで、めちゃめちゃカッコ良くないですか!?





このグリップですが、サイトをいろいろ徘徊していて、『これは!!』と、一目惚れでしちゃいました!(気は多いんですがwww)
MONSTER GRIPSのサイトです。 
ということで、無理かなぁとダメ元で(ミリブロでも記事を書いておられる)輸入代行の逸品屋さん(K商事さん)に1月末頃メールを出してみたところすぐに返事が帰ってきていろいろ手配していただき日本へ入れてもらいました!
このグリップは製造元がタイにあるらしく、輸入代行の逸品屋さんもタイ業者からの仕入は初めてという事でしたが入手することが出来ました!!!

K商事さん、初めてのお取引にも関わらず親身になってご対応していただき本当にありがとうございましたm(_)m








  


Posted by gichi at 14:59Comments(6)グリップ