スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月21日

Glock19 ②

UPする物がなかったので

以前に2個1で作ったG19を塗装していたのでお披露目

内部パーツはほぼマルイ製に交換していますので作動面は全く問題なし♪


フレームはKJW製の物で
スライドは評判のあまり良くないCA製ですが、再処理すればここまで変貌してくれます♪
安いのでお得です。

反対側も

アウターバレルは磨いて染めてます。


サイトはかなり奮発して、オーシャンカスタムさんのTRIJICONトリチウムナイトサイトにしました。
光を蓄光しなくても暗くなれば勝手に自発光します!!!

フロントには

honeyBee製のストライクフロントを付けましたが・・・

マルイ用に制作されたからか、ちょっと斜めってますwww

塗装は
平面出し・表面処理⇒超密着⇒インディ ブラックパーカー です。
好評のミッチャクロンを置いているのですが、超密着がなかなか無くならずまだ使えてません。
超密着は塗布後15分程で次の塗装移れますが、ミッチャクロンはどうなんでしょうか???

まあ使ってみれば解るかなwww

  


Posted by gichi at 13:25Comments(4)Glock 19