スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月29日

S&W M945c Joker

こんちは!

今回は・・・全く加工なしのインプレです。
一度、発売当初に購入したのですが泣く泣く手放したことのある銃を再購入(中古で)しました♪
久々のKSCです。

だいたい、一枚目の写真はこの角度ですwww
(スライドを引いたこの角度が一番好きなもので・・・)

やっぱかっこいい♪

リコイルは軽い方だと思いますが、リコイルのスピードは早く軽快に動きます。

各部の出来はKSCならではで結構良い感じ

スライドのこの段差が好きな個所

フロント部分の鱗セレーションとヘアラインが綺麗に入っていて良さげ♪
鱗セレーション、一度フライスで試してみましたが訳の解んない物が出来た経験がありますwww





グリップセーフティ、ステン製に変えようかと思ってましたが実際見てみると綺麗過ぎて変える必要はなさそうなので却下。


チャンバーがABSなのが残念なところ・・・WAのガバを見過ぎたせいでしょうか?

このS&W M945c Jokerは私の中では傑作でまた欲しいと思っていたところ、何と!オクで送料入れても9K円位でしたwwwほぼ新品に近い状態だったので良い買い物になったかな。
今回は売らない方向でコレクションとするつもりwww



  


Posted by gichi at 13:55Comments(4)S&W M945c Joker