スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月07日

駄作・・・

こんばんは~!

K.P.O.S.を初めてネットで見たときコレは!と思い作ってみました。
かなりの駄作なんで恥ずかしいですが・・・笑って見てください!!!

以前、記事にしたコレはナニ?の前に作っていた物です。
こっちの方が実はかなりコンパクト!
こちらもジャンク箱よりパーツを拝借♪何のパーツを使用したか解りますか???

K.P.O.S.と比べてみてもちょっと短い感じ。

グロックの挿入方法はコレはナニ?と一緒です。
グロックがフレームだけなのは気にしないでくださいwww

パカッと開き

ココのレイルにグロックを

挿入

グリップを固定

で、

出来上がり

こんなのでもちゃんと撃てますwww
ちょっと、強度不足で力を入れて構えると歪みます・・・

MP5の折りたたみストック装備

上面にはレイルを装備

フロントレイル部分はマルゼン イングラムCQBマウント。コレのレイルは最悪です・・・

見た感じはカッコいいとは思うんですけど・・・
初弾装填の際のスライドを引く方法を考えてるうちにお蔵入りになっちゃいました!
K.P.O.S.のスライドに付けるパーツで代用出来そうでしたので久々に引っ張り出してみました。
まだ、試してませんが!

こんなのを作ってしまう私って、かなりのグロック馬鹿ですよねwww