スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月26日

デトニクス完成

前回のデトニクスが完成したのでお披露目です。

いや~、時間が無い分1日30分位の作業時間で何とか出来上がりました。

デトニクスにタクティカルライトが!!!


スライド先端と面一に合わしたレイルがタクティカルっぽさがあるのでは


スライドを引くとリコイルガイドがなんか変???それがわかる方はデト通ですwww

そうです。前回の記事にも載せましたが2段式リコイルガイドなんです♪
いや~、これを見てニヤリとしてますwww


上面はこんな感じでサイトレスにした代わりに溝サイトを掘りました。もうサイトレスじゃないですが・・・

デトニクスは小さくてサイティングがしにくそうなので溝サイトで十分かと。


お次はグリップ、デトニクス刻印入りのアルミグリップです。

グリップスクリューはMADBULL製のカスタムスクリューです。
実はコレ、マルイ用という事で購入しましたがマルイにはネジ径が合いません。マルイのネジ穴は3㎜なのに対し、このスクリューはWAガバと同じ4㎜でした???まあ簡単な加工で取り付け出来ますが工具が無い方には酷ですよね・・・
あと、WA TSGCのマグウェルが転がっていましたのでコレも付けちゃえ♪と、言う事でハウジングを加工して取り付けてあります。グリップが下に少し飛び出ていたのでその分だけマグウェルを削ってあります。ちょっと段になっているところです。

後ろからはこんな感じになってます。

かなり前に購入したリアレスハンマーとサムガードを取り付けときました。
こちらは無加工で取り付け可能。


トリガーが引きしろを調整できるので簡単にできるようトリガーガードに穴を空けてます。無い方が良かったかも・・・

あとはオマケ画像






今回は時間がかなりかかってしまいましたが、私的には納得いく銃ができたかな♪
一番手こずったのはリアサイト部の埋め作業です・・・簡単そうでなかなか消えてくれませんでした。















  


Posted by gichi at 23:26Comments(10)Detonics.45