2010年11月01日

グリップ

またまた久々のアップです。
最近、仕事のほうが過密すぎる・・・久々の休みでした。

第3弾、今回は2つです。

メーカー等はわかりませんが(たぶんNBだと)、見た感じが気に入りましたので購入。
3本ラインが入っていて良い感じです!
Wilsonのガバに合いそうですよね・・・
グリップ
木目綺麗じゃないですか?
グリップ


こちらもWilsonに合いそうかな
グリップ
この写真色合いがちょっと変です。
実際は下の写真に近いかな
グリップ

変わったグリップをいつも探しているのですがなかなか見つかんないですよね。






同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
MONSTER GRIPS
Punisher(パニッシャー)グリップ
HOGUE Extreme グリップ(1911グリップ)
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 MONSTER GRIPS (2011-03-03 14:59)
 Punisher(パニッシャー)グリップ (2010-10-09 12:48)
 HOGUE Extreme グリップ(1911グリップ) (2010-09-29 18:48)

Posted by gichi at 17:44│Comments(0)グリップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。