2011年03月28日

WA M4

久々の更新!

それもかなり後発の初WA M4です。

オクにて激安で購入!送料入れても20K以内でした。
前々から欲しかったのですがタイミングが合わず買いそびれてたんですよ・・・
激安の理由はマガジンガス漏れと外観に多少難ありってとこですが、内部パーツが欲しかったので全く問題なしです♪マガジンのガス漏れも一気に抜けるのではなくジワジワタイプの抜けなんで動作させれます。
WA M4
WA M4
グリップとストックは手持ちの物に交換しました!
まあ、外装は下のキットで弄るのでこれが見納め・・・

で、外装キットというのはこれです♪♪♪
WA M4
IRON製HK416!!!もちろんDX版ではないですよ。
全パーツは写していません。小物パーツは錆止めのため油まみれだったので触ってません。
IHK416にしたのは、実は私の誕生日が4月16日でちょうど一緒だったので前々から欲しかったんですよ!

フレームアップ
WA M4
ボルトストップ付近に一か所傷が・・・まあ良いか綺麗だし。
WA M4
WA M4

まだキットは触っただけで、組み換えには手は付けていません。
ノーマルWAM4を一度完全にバラしてもう一度組み込んだんですが、意外とパーツが少ないのにビックリしましたよ!

近々、組み換えてUPします♪




タグ :WA M4HK416


Posted by gichi at 16:01│Comments(6)WA M4 GBB
この記事へのコメント
おぉおおおお! HK416いいですね~♪
私もHK416は大好きなんですが、気が付けばM4系が5丁もあってさすがにこれ以上は嫁にぬっ頃されそうなんで自粛しとりますw

HK416だとTDの細身のグリップのイメージがありますが、UBRとMIADというのもかっこ良さげですね♪
完成楽しみにしとります!!
Posted by あじゃ at 2011年03月28日 19:06
あじゃさん、こんばんは。

M4系5丁とは恐れ入ります。
皆さん結構持ってるんですね!
私は拠点が大阪・宇都宮と2箇所なのであんまり多く持てないんですよ。

一応、タンゴダウンのグリップも用意してあります♪
まだどれにしようか迷い中ですがストックが一番の悩みかも。
Posted by gichi at 2011年03月28日 21:23
こんちは~。

HK416裏山しす!。
買おうか悩んで結局買ってないシリーズです。
サイト&グリップセットがオクでセットで出てましたね~。
実グリップもそそられるけどめちゃ高いw。

M4...。
減らしたつもりなのに減っていないw。
GBB*3、電動*3。
おまけにEBBが仲間入り~。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年03月29日 11:33
ぜっぷさん、こんちは~!

今回のM4考えていたより安く購入できたので
グリップは奮発してタンゴダウン実物(中古)にしました。
HK416、総額で50K位です。

おぉ~!EBB、買ったんですか!
ライブカートがめっちゃ好きなんで私もあれはかなり欲しいのです♪

ぜっぷさんもM4だけで7丁とはみなさんには恐れ入ります。
Posted by gichi at 2011年03月29日 16:09
こんばんは~。
自分が買ったのはカート飛ばない、ニセ代(次世代)です。
めちゃ安かったですよw。(送込み17k)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年03月29日 18:20
ぜっぷさん、

早とちりしちゃいまっした・・・
次世代のM4でしたか!

安いでね。その値段見たら欲しくなっちぃますよ♪
Posted by gichi at 2011年03月30日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。