2011年08月07日

駄作・・・

こんばんは~!

K.P.O.S.を初めてネットで見たときコレは!と思い作ってみました。
かなりの駄作なんで恥ずかしいですが・・・笑って見てください!!!

以前、記事にしたコレはナニ?の前に作っていた物です。
こっちの方が実はかなりコンパクト!
こちらもジャンク箱よりパーツを拝借♪何のパーツを使用したか解りますか???

K.P.O.S.と比べてみてもちょっと短い感じ。

グロックの挿入方法はコレはナニ?と一緒です。
グロックがフレームだけなのは気にしないでくださいwww

パカッと開き

ココのレイルにグロックを

挿入

グリップを固定

で、

出来上がり

こんなのでもちゃんと撃てますwww
ちょっと、強度不足で力を入れて構えると歪みます・・・

MP5の折りたたみストック装備

上面にはレイルを装備

フロントレイル部分はマルゼン イングラムCQBマウント。コレのレイルは最悪です・・・

見た感じはカッコいいとは思うんですけど・・・
初弾装填の際のスライドを引く方法を考えてるうちにお蔵入りになっちゃいました!
K.P.O.S.のスライドに付けるパーツで代用出来そうでしたので久々に引っ張り出してみました。
まだ、試してませんが!

こんなのを作ってしまう私って、かなりのグロック馬鹿ですよねwww










同じカテゴリー(Glock コンバージョン)の記事画像
コレはナニ?
グロック カービンコンバージョンのパーツが・・・
実は…
初めまして! マルシンG21 カービンコンバージョン
同じカテゴリー(Glock コンバージョン)の記事
 コレはナニ? (2010-10-19 12:59)
 グロック カービンコンバージョンのパーツが・・・ (2010-09-27 16:26)
 実は… (2010-09-19 11:49)
 初めまして! マルシンG21 カービンコンバージョン (2010-09-18 17:58)

この記事へのコメント
おはです。

アレの前にコレがあったんですか!w。
何かの映画に出てきそうな感じの銃ですよね。

自分も、余剰パーツで何にかって、考えてはいるんですが発送が貧困でw。

KPOSは千葉で釘付けwです。
やっぱ、土日は動かない...。今日辺り、税関→発送、早くて明日到着ですかね。
Posted by ぜっぷ at 2011年08月08日 05:47
おはようございます♪

アレも凄かったけど、これも凄い・・・やっぱり変態ですねw
変形ギミックがFPGっぽくもあってワクワクさせますね~
Posted by あじゃ at 2011年08月08日 07:41
ぜっぷさん、こんちは!

コレはハードケースに入れられ封印しておりましたwww
KPOSのスライドパーツ流用でたぶん何とか出来そうな感じです。
そのうちやってみよう管と思ってます。

税関、土日が休みですもんね・・・
そういう機関こそ後退で休みを取ってほしいものです。
KPOS組込む際は要らないスライドに交換した方が良いかもです。
私はノーマルスライドを使いましたが若干擦りキズが付きました!
Posted by gichi at 2011年08月08日 15:49
あじゃさん、こんちは!

>アレも凄かったけど、これも凄い・・・やっぱり変態ですねw

変態あじゃさんにそう言ってもらえるとうれしいです♪

確かに変形とか好きですね~www
Posted by gichi at 2011年08月08日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。