2012年02月12日

CA870 veryショートカスタム完成

前回記事のショットガンショートカスタムが完成したので!


カラーは私の好きなダークアース+ブラック♪ アウターだけキャロム ブルースチールを軽く吹いてあります。若干ブルー掛っているのが分かると思います。

全体はこんな感じ

後ろからも


コッキングした感じはこんな感じ


お気付きの方もいると思いますが、下レイルがマガジンの位置まで下がりますのでノーマルマガジンでは当たってしまうのでショートに変更してショートマガジン専用となってます。

前から

ちょこっとインナーバレルが見えてます。このインナーバレルはハンドガン並みの短さになっているのでかなりノーマルと比べ集弾性能は落ちてると思います。
撮り忘れましたがインナーバレルはあたりめバレル+くらげパッキン使用のレア物です。


上面のレイルはマルイL96用のカスタムレイルを取り付けました。下・サイドレイルと同じ形状の物で統一しておきました。


今回は以前カスタムしたM870と並べてみました。
ちょっと短すぎてブサイクかも・・・

実はオクにショートにしたCA870を少し前に出品したのですがそっちの方がカッコ良いかも
一応乗せときます。




短くするという事だけを目標に作ってみたのですがまずまずといったところかな。
取り回しは最高だと思います。アウターが短すぎると不格好になりますwww
誰もマネしないと思いますがお気を付けて下さいwww









同じカテゴリー(CA870 ショート化)の記事画像
CA870 veryショートカスタム
同じカテゴリー(CA870 ショート化)の記事
 CA870 veryショートカスタム (2012-02-05 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。