スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月06日

完成(リダクション加工)

昨日の記事のリダクション、一応完成したんでアップしておきます。



上出来です。
が、後から考えた方法ですが、
1㎜程度の金属線の方が綺麗に出来るような。
先を成形しなくてはダメですがたぶんそっちの方がもっと密集したリダクションに出来ると思います。
近々、やってみます!




以前、加工したものと比べてみました。




明らかに前の時より細かいリダクションになってます。
前のは深さがまちまちだったのが敗因だと思います。
今回の加工は7つ一気に出来るのである程度カバーされてるみたいです。

でも、まだまだ甘い気がします。
もっと綺麗に加工出来ないかな???

  


Posted by gichi at 10:45Comments(2)Glock

2011年02月03日

Glock マガジン

今回は超お手軽簡単カスタム!

HERA ARMS Glockコンバージョンの写真に写っているようにマガジンを繋げたいということで・・・

作りました。

用意した物は

マグプル(レプ)M4マグクリップ
Φ6×35mmローレットネジ(付いてきたネジは長すぎるので)
グロックマグ×2本(KSCのマグですがマルイでも大丈夫です)


片方はグロック用??という位ピッタリ♪

 ⇒ 
 加工前                          加工後
マグクリップのもう片方を平らにすればOK!

この加工だけでこんなに良い物が出来上がっちゃいます。


加工自体は5分ほどで出来ちゃいますのでなかなか良いカスタムではないかな?
お試しあれ!!!
  


Posted by gichi at 00:44Comments(2)Glock