スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月24日

久しぶりに

先月、GBBM4を一気に購入したので新しい物を買っていません・・・
そのぶんM4を弄れるので今は我慢です!

で、今日は新しく記事にするようなことがないので宣伝♪
オークションに何点か出品しちゃいました・・・

ガスブロ Glock19 BTC カスタム


スライド、元がCA製には見えないと思います!

APS-2


かなり内部をカスタムしています。精度追求をした5年位前の作品。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kawagi2005
金額は結構高めに設定したので落札されるかは・・・

お暇な方は先行きを見てやってください。






  


Posted by gichi at 15:26Comments(0)その他