スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月18日

初めまして! マルシンG21 カービンコンバージョン

ご覧になられた方々、初めまして!
今回より、時間があるときに不定期にいろいろアップしていきたいと思います。

まず第一弾!
マルシンG21 カービンコンバージョン


排莢されるグロックコンバージョンキットを造りたいと思い立ち改良してみました。




キット本体の中をG21のスライド幅にするためフライスで削り込みました。
甲斐あって排莢もスムーズにすることが出来るようになりました!


めっちゃ簡素な動画も撮りましたのでこちらから見てください。
    ↓    ↓    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=d5a8VQvQ6s8


では、いろいろ意見がありましたら宜しくお願いいたしますね!