スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月23日

Kimber Pro TLE/RL II (for WA)

Kimber Pro TLE/RL II です!

これはボロボロのアルミスライドを手にしたのでパーツを集めレストアした物!
これもハーフメタル。
ガバメントのこのサイズ(4インチ)って一番しっくりきて好きです。
5インチサイズが最近、大きく見えてしまう・・・

グリップはSilverBack M1911 レーザーグリップで付けた感じかなりフロントヘビーでしたのでグリップ内側に板おもりを入れてバランスを取り構えやすいです! レーザーの照準がピッタリとは合わないですがコレクションですので大丈夫。
板おもりはいろいろ使えてかなり便利!

Kimber刻印も綺麗です♪


ちょっと残念なのがグリップ後ろのASGKマーク・・・


最初、アウターバレルが若干大きかったので電動ドリルに付けて0.3mm程削りました。若干加工痕を残しています。


保管はKimber実銃用ガンケースにて!Kimberロゴが隠れちゃってますね・・・
ガンロックも一緒に!


せっかくレイルが着いていますのでお約束!
SUREFIRE X200、そのうち持っているライトを徐々にアップをしようかと考察中!  

シルバーの物って写真を撮るのが難しい!! 周りが暗くなって見辛いですよね・・・
バックを明るい物にすれば大丈夫なのかな?
  


Posted by gichi at 18:48Comments(0)Kimber Pro TLE/RL II