スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月19日

コレはナニ?

久しぶりにUP出来ましたので今回は写真結構多いですよ!

コレはいったい何でしょうか?


実は・・・こういうヤツです。

グロックを中に入れて、


グリップを固定すれば、


グロックカービンの出来上がり♪


ストックはM4のストックを付ける事が出来、いろいろ付け替える事も可能。


マルシンのG21にも対応させるため排莢出来るようにもしてあります。


前から見たトコ・・・レイルの上に付いてるレバーでスライドを引くことが出来ます。
仕上げがかなり荒いですが・・・

動作はこんな感じ、ちゃんと排莢もできます。



GCC HERAと並べてみた。

ストックを畳んだ状態でGCCと同じ位で伸ばせばGCCより長くなります。

これはレプリカのGCC HERAが出る前に自作でカービン化キットを作っていたんです
余っいるパーツ&簡単に手に入るパーツで作ることが目的だったので、繋ぎパーツなどはDIY店などで
普通に購入できるステー等です。まあ、動けば良いかと作ったのでこんな物でしょうか・・・
構えて力を入れてみても大丈夫、見た目以上に剛性力もあります。

中のグロックのメーカーは問いません!マルイ・KSCとすべて入れることが出来ます。