スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月26日

G17完成

こんにちは!

やっと仕事の方が落ち着いたのと
天気が良く塗装日和だったのとで前回のガーダーフレームでグロック17完成させてみました。

前回のステッピング後、塗装しました。

軽く塗装が乗る程度にしてあります。ステッピングで出たテカリもなくなりよい感じに♪
スライドはPGCのアルミスライドです。


スライド右側にはファイアーピグのロゴをマスキングにて付けてみましたwww


左側はNoveskeロゴ
久々の加工だったので、はり切り過ぎてAUSTRIA刻印までセレーション彫っちゃったorz・・・


フロントシャーシのネジ受け部分は今のところ大丈夫です!

ついでに弟君も作ってあげました!!

CA19です。


G17も本当はこういうセレーションにしたかったんですが・・・


最近グロックばかり増えております。
グロックは平面が多く、サクッと加工出来るので好きです。
ガバも好きなのですが、加工する際、気合い入れて掛らないと出来ないんですよwww