2010年11月21日

HERA ARMS M1911カービン マルシンDual編

HERA ARMS M1911カービン・コンバージョンキットにマルシンのM1911Dual MAXIを組み込んでみました。
どこか干渉するかと思っていましたが、何事もなく組み込み完了できました。
HERA ARMS M1911カービン マルシンDual編
HERA ARMS M1911カービン マルシンDual編
HERA ARMS M1911カービン マルシンDual編
ノーマル形状のセーフティがなかったのでとりあえず外してピンを挿して固定。

HERA ARMS M1911カービン マルシンDual編HERA ARMS M1911カービン マルシンDual編
                スライドを引くと中のカートが見えるのが良い!

で、動画です。


やはりお座敷には排莢式はたまりませんね♪
以外にも組込みに加工がいらずあっさり組み込めました。







同じカテゴリー(M1911 コンバージョン)の記事画像
HERA ARMS M1911カービン・コンバージョン②
HERA ARMS M1911カービン・コンバージョンキット
同じカテゴリー(M1911 コンバージョン)の記事
 HERA ARMS M1911カービン・コンバージョン② (2010-11-14 12:49)
 HERA ARMS M1911カービン・コンバージョンキット (2010-11-07 23:18)

この記事へのコメント
こんばんは~。
ライブカート良い感じですね。
自分のやつは、たった今塗装し終わりましたが....。

もう完全にいらない子w。
リカバーできませんでしたw。

3m位離れてみれば、普通にみえないことも無いみたいなw。

リンク有難う御座います。
こちらも登録します。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by ぜっぷ at 2010年11月21日 20:21
ぜっぷさん、

コメありがとうございます。

リカバー、ダメでしたか・・・私もかなりいろいろ失敗作があります
そろそろ私も切り刻んでいこうかなと思案中です。
まあ、元の値段が安いので好きなようにできるのが良いところかも!

すみません。勝手にリンクしちゃいました!
Posted by gichi at 2010年11月21日 20:44
はじめまして、こんばんわ。
どこも削らずに入ったとはうらやましい。
排莢するの良いですね。
私のマルイフレームにクラアミスライドは削りまくりでないと
動きませんでした。
動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=Ax5nVyJlwV0
メタルスライドのお陰で結構反動有ります。
Posted by HITO at 2010年11月21日 20:45
HITOさん、はじめまして。

コメありがとうございます。
リアサイト部分やアンダーレイル部分を削らないと入らないかなと意気込んで組み込み着手しましたが本当に全く加工いらずでびっくりしたくらいです。
ボルトハンドルの裏側のナットだけは前々より削っておりましたが。

動画のほうも見ましたよ。削り甲斐あってよく動いていますね!動画のとり方も良いですしね♪
Posted by gichi at 2010年11月21日 21:00
あ、コレやりたかったんですよね~
Dual maxiのValue spec予約して待ってたのに、大人の事情?でポシャってしまいあえなく断念しました。

CZ75はカートが結構飛びましたが、ガバも調子良いですか?(ケータイから動画見れなくてすみません)

あれ?
そう言えばリアサイト周りも無加工で大丈夫でした?
Posted by あじゃ at 2010年11月22日 22:01
あじゃさん、コメありがとうございます。

私もバリュー狙いだったのですが出ないという事で普通のほうを購入しました。本当に残念です。
マガジンを人肌に温めさえすれば問題ないです。

あと、リアサイト周りですが無加工で大丈夫でした!
かなり個体差があるんですかね?
Posted by gichi at 2010年11月22日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。