2010年11月27日

Multi オープンダットサイト

半年ほど前、折りたためるという所に惹かれて購入しちゃいました。

Multi オープンダットサイト
取り外しを簡単にするため、位置が若干高くなりますがLaRueタイプのQDマウントに乗せています。
直で付ける方が高さ的には良いと思う。
Multi オープンダットサイト
折りたたんだ状態、コンパクト!
Multi オープンダットサイト
私の持っているダットサイトの中では一番見易いです。
ダットも4種類あり、調光7段階出来ます。
Multi オープンダットサイトMulti オープンダットサイトMulti オープンダットサイト
特徴 : ダット形状が4種切替、対物レンズは折り畳み式です。
倍率 : 1倍
レンズ径 : 30x20
ダットカラー : レッド
ダット光度切替 : 0~7
寸法 / 重量 : 37x54x84 / 120g

使い勝手は結構良く、オープンタイプなのでやっぱり明るく見易いです。
コンパクトにまとめることが出来るので気に入ってはいますが、私はなぜかこういった変わり物をついつい買ってしまします。その衝動買いをやめればもっと色んな物が買えるんですがやめれません・・・
最近、時間がなく銃のカスタムが出来なくこんな記事ばかりです。

そろそろ銃をカスタムしたい~!!!






同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
購入した!
EoTech 551 タイプ ホロサイト レプリカ
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 購入した! (2011-01-15 22:09)
 EoTech 551 タイプ ホロサイト レプリカ (2010-11-22 14:08)

Posted by gichi at 14:34│Comments(2)光学機器
この記事へのコメント
こんちは~。
この、ぱたって倒れるタイプよいですね。
自分も変な物好きなので、わかりますw。

資金難になったら、オクで売り飛ばして更に変な物を...。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年11月29日 11:30
ぜっぷさん、こんにちは!

コメありがとうございます。

他と違う物を見つけたくて、変ったものだと手を出しちゃいますよね。
実際に手に取ってみないとわからないこともあるし!と自分に言い聞かせて購入してます。

そういえば、私もオクに出してまた更に珍品を購入とか良くあります!!!まあ、そういうのも楽しいんですが・・・
Posted by gichi at 2010年11月29日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。