2011年01月15日

購入した!

こんにちは。

先週後半、前々よりSURE FIRE 900Aが欲しかったのですがバルブがLEDのは高かったりシュアファイア刻印が入って無かったりとちょっと見送っていましたが、何となしにオークションを見ていたら何とLEDで4500円程度で即決発見!!!・・・無意識にポチっ、海外発送ということもありこれだけではと思い一緒の出品者様からグロック対応の新型レーザーサイトなるものも1800円と安かったのでポチッ!

で、届いて早速中身拝見
今までの中華製とは違い箱が若干擦れてますが思っていたより良い感じ。
購入した!
シュアファイア900A中身はこんな感じ、
購入した!
購入した!
刻印も入ってるし綴りもあってる。
購入した!購入した!
欲しかったものですが実は私、M4とか長物は持っていません・・・ので、1911カービンに着けてみました。ちょっとグリップが長いかも、もう少し短ければ最高なのに。ついでに家にあったラルーのQDマウントも付けてみた。バッチリ!

グロック新型レーザーサイトは
購入した!
購入した!
空けるとこんなパーツが。
購入した!
こちらも早速装着
購入した!購入した!
このレーザーは今までのレーザーサイトと違いちゃんと真ん中に調整可能です。これで1800円とは・・・10年昔のレーザーサイトでは考えれません。

これを買ってしまったので今月は金欠で、購入はひかえようと・・・
まあ、この2点で送料入れて7000円ちょっとなんでお得な買い物でした。





同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
Multi オープンダットサイト
EoTech 551 タイプ ホロサイト レプリカ
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 Multi オープンダットサイト (2010-11-27 14:34)
 EoTech 551 タイプ ホロサイト レプリカ (2010-11-22 14:08)

Posted by gichi at 22:09│Comments(5)光学機器
この記事へのコメント
ドラちゃんですね~
ELEMENTのM910Aは私もポチりましたw まだ届いてませんけど。
ライラからV900が出た時は2万でも安いと飛び付いたものですが、中華の安さは半端無いですよね~
しかもロゴまで・・・

ところで、お尻のスイッチでナビゲーションもちゃんと光りますか?
Posted by あじゃ at 2011年01月15日 23:23
あじゃさん、こんばんは。

そう!ドラちゃんです。ロゴが付いたものが欲しかったので探し手短ですよ。しかもこの値段でビックリ価格ですよね♪

>ところで、お尻のスイッチでナビゲーションもちゃんと光りますか?

ナビゲーション、お尻スイッチで点灯しますよ!この値段でこのクオリティならお買い得だと思います。
Posted by gichi at 2011年01月15日 23:32
おはよう御座います。

gichiさんもドラデビューしましたかw。
アラート掛けておくと、凄いことになりますw。

レーザーサイト自分は紹介してないですが、ちゃっかり購入しておりますw。(変な物好きですしw)

というか、KJの32メチャ裏山シス!。
19か32ほしい!、マルイユニットで。(CAのはいらねw)

PS
新年のコメント入れておいたつもりが入っていなかったことに今頃気がつきました...。申し訳ないです。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年01月19日 07:24
ぜっぷさん、おはようございます。

ぜっぷさんも買っていましたかw
中華製の今までのサイトに比べれば若干ましなような気がします。
(値段的にですが・・・)

KJのG32C、当時探してやっと見つけたんですよ。
グリップ内後方ユニットのみマルイG17のパーツに変えてあります。
CAのG19も購入しましたがレールが全くダメダメですよね・・・
Posted by gichi at 2011年01月19日 11:58
お久です!(^-^)/
大丈夫ですか?今色々大変ですが、頑張って下さい!
ダメになったら飛行機に乗ってこちへおいで!!
グロック25の動画UPしましたら送ります!
またご連絡します!
ちなみに明るさはどう??
宜しく
Posted by ブラジル友 at 2011年03月24日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。