2011年09月06日

完成(リダクション加工)

昨日の記事のリダクション、一応完成したんでアップしておきます。

完成(リダクション加工)
完成(リダクション加工)
上出来です。
が、後から考えた方法ですが、
1㎜程度の金属線の方が綺麗に出来るような。
先を成形しなくてはダメですがたぶんそっちの方がもっと密集したリダクションに出来ると思います。
近々、やってみます!
完成(リダクション加工)
完成(リダクション加工)
完成(リダクション加工)

以前、加工したものと比べてみました。
完成(リダクション加工)
完成(リダクション加工)
完成(リダクション加工)
完成(リダクション加工)
明らかに前の時より細かいリダクションになってます。
前のは深さがまちまちだったのが敗因だと思います。
今回の加工は7つ一気に出来るのである程度カバーされてるみたいです。

でも、まだまだ甘い気がします。
もっと綺麗に加工出来ないかな???
完成(リダクション加工)





同じカテゴリー(Glock)の記事画像
Glock マガジン
同じカテゴリー(Glock)の記事
 Glock マガジン (2011-02-03 00:44)

Posted by gichi at 10:45│Comments(2)Glock
この記事へのコメント
こんちは~。

出遅れたからこっちにw。
ナイスコテ先ですね~。
自分も、ピアノ線の集合体考えたんですが、固定が無理そうなのでやめましたw。
個人的には、ミノムシみたいな縦スジパターンが好きなので、そっちでせめてみますw。


ガーダー材質変更はイイから、GEN4だせよ~と言いたいw。
Posted by ぜっぷ at 2011年09月10日 14:02
ぜっぷさん、こんちは~!

コテ先の固定はネジで思い切り締めるという荒技ですwww
ただ先端の高さを揃えるのに若干苦労しました。
今は釘を束ねて針金できつく縛って取り外し出来るようにしています。

もうひとつ、0.7㎜の針で試してみたところ何と穴と穴がくっつき
全くダメでしたので細すぎるのもダメみたいです・・・

確かにGEN4のフレーム、欲しいです♪
Posted by gichi at 2011年09月10日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。