2011年07月26日

G17完成

こんにちは!

やっと仕事の方が落ち着いたのと
天気が良く塗装日和だったのとで前回のガーダーフレームでグロック17完成させてみました。

前回のステッピング後、塗装しました。
G17完成
軽く塗装が乗る程度にしてあります。ステッピングで出たテカリもなくなりよい感じに♪
スライドはPGCのアルミスライドです。

G17完成
スライド右側にはファイアーピグのロゴをマスキングにて付けてみましたwww

G17完成
左側はNoveskeロゴ
久々の加工だったので、はり切り過ぎてAUSTRIA刻印までセレーション彫っちゃったorz・・・

G17完成
フロントシャーシのネジ受け部分は今のところ大丈夫です!

ついでに弟君も作ってあげました!!
G17完成
CA19です。
G17完成
G17完成
G17も本当はこういうセレーションにしたかったんですが・・・
G17完成

最近グロックばかり増えております。
グロックは平面が多く、サクッと加工出来るので好きです。
ガバも好きなのですが、加工する際、気合い入れて掛らないと出来ないんですよwww





同じカテゴリー(Glock17/18 ガーダー製フレーム)の記事画像
Glockガーダーフレーム修理
同じカテゴリー(Glock17/18 ガーダー製フレーム)の記事
 Glockガーダーフレーム修理 (2011-07-23 12:12)

この記事へのコメント
こんにちは、

すごいかっこいいです・・・。

自分もグロックばかり増えていきます・・・。
Posted by かしー at 2011年07月27日 16:14
かしーさん、いらっしゃいませ!

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
本当はガバ系も弄りたいんですが時間的に余裕が・・・
Posted by gichi at 2011年07月27日 20:36
おはです。

これまた、スマートな感じでかっこよいです。
自分も先日のMAGPULスライド用にフレーム作んなきゃ。

そういえばガーダーのフレーム材質変わったみたいですね。
ステッピングどうなるんだろ?w。

やっと、待っていた物が販売されそう。
GCCやRONIより期待できそうですが、AABBだからなぁw。

http://www.ebairsoft.com/
TOPにしか画像が無いw
Posted by ぜっぷ at 2011年07月29日 08:32
ぜっぷさん、こんちは!

ガーダーの新フレームはナイロンになったみたいですので
結構粘り気があると思います。
今までのガーダーフレームはザクザクステッピングが出来ましたが
新フレームはネバーって感じで、たぶんCAやマルイのフレームに近いんじゃないかと
妄想しておりますwww

K.P.O.S.レプリカですね♪
私も一番欲しいキットですwww
このタイプが一番スマートでかっこいいと思いますよ~!
Posted by gichi at 2011年07月29日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。