スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月28日

WA M4

久々の更新!

それもかなり後発の初WA M4です。

オクにて激安で購入!送料入れても20K以内でした。
前々から欲しかったのですがタイミングが合わず買いそびれてたんですよ・・・
激安の理由はマガジンガス漏れと外観に多少難ありってとこですが、内部パーツが欲しかったので全く問題なしです♪マガジンのガス漏れも一気に抜けるのではなくジワジワタイプの抜けなんで動作させれます。


グリップとストックは手持ちの物に交換しました!
まあ、外装は下のキットで弄るのでこれが見納め・・・

で、外装キットというのはこれです♪♪♪

IRON製HK416!!!もちろんDX版ではないですよ。
全パーツは写していません。小物パーツは錆止めのため油まみれだったので触ってません。
IHK416にしたのは、実は私の誕生日が4月16日でちょうど一緒だったので前々から欲しかったんですよ!

フレームアップ

ボルトストップ付近に一か所傷が・・・まあ良いか綺麗だし。



まだキットは触っただけで、組み換えには手は付けていません。
ノーマルWAM4を一度完全にバラしてもう一度組み込んだんですが、意外とパーツが少ないのにビックリしましたよ!

近々、組み換えてUPします♪
  
タグ :WA M4HK416


Posted by gichi at 16:01Comments(6)WA M4 GBB