2010年11月02日

ブラックホーク Night-Ops Xiphosレプリカ

今日は持っているライトの第2弾!

ブラックホーク Night-Ops Xiphos
レプリカです。CR123A1本使用で経済的ですね。
ブラックホーク Night-Ops Xiphosレプリカ
ブラックホーク Night-Ops Xiphosレプリカ
今までのタクティカルライトのように真ん中に付くのではなく半分ほど左にずれて装着されます。
ブラックホーク Night-Ops Xiphosレプリカ

で、先日アップしたInsight XTI ProcyonとSURE FIRE X200Aと大きさを比較してみました。
ブラックホーク Night-Ops Xiphosレプリカ
一番小さくて経済的!

購入当初はあまり好きではなかったのですが見慣れるとなかなかいい感じかも♪
銃の後ろから見て左に出っ張っているので左利きの人には・・・?と思うところですが右側レバーが長くなっていますので十分使えると思います。
今回は照射の写真がないですがCR123A 1本なのでそれほど明るくはないです。それでも実用できる位の明るさはあります。







同じカテゴリー(ライト)の記事画像
SURE FIRE X400 
タクティカルライト
同じカテゴリー(ライト)の記事
 SURE FIRE X400  (2010-11-09 13:51)
 タクティカルライト (2010-10-03 20:35)

Posted by gichi at 20:47│Comments(0)ライト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。