2011年03月03日

MONSTER GRIPS

今回は久々のグリップです!

まずは写真、

このグリップ、かなりタクティカルな感じで、めちゃめちゃカッコ良くないですか!?





このグリップですが、サイトをいろいろ徘徊していて、『これは!!』と、一目惚れでしちゃいました!(気は多いんですがwww)
MONSTER GRIPSのサイトです。 
ということで、無理かなぁとダメ元で(ミリブロでも記事を書いておられる)輸入代行の逸品屋さん(K商事さん)に1月末頃メールを出してみたところすぐに返事が帰ってきていろいろ手配していただき日本へ入れてもらいました!
このグリップは製造元がタイにあるらしく、輸入代行の逸品屋さんもタイ業者からの仕入は初めてという事でしたが入手することが出来ました!!!

K商事さん、初めてのお取引にも関わらず親身になってご対応していただき本当にありがとうございましたm(_)m













同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
グリップ
Punisher(パニッシャー)グリップ
HOGUE Extreme グリップ(1911グリップ)
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 グリップ (2010-11-01 17:44)
 Punisher(パニッシャー)グリップ (2010-10-09 12:48)
 HOGUE Extreme グリップ(1911グリップ) (2010-09-29 18:48)

この記事へのコメント
こちらこそ終始安心してお取引できました。
取り引きの交渉中に音信不通になってしまう方が最近居るので、
迅速な連絡が出来る方は本当に有難いんです。

写真の撮り方も上手いですね~。
下に敷く高級毛布?が一段とカスタムグリップを惹き立てますね。

今回はタイとの初めてとの取り引きで、且つ単品での注文でしたので
割高になってしまったのが心残りです。
自分に資本があればまとめて注文、大口割引で安く提供できるんですが。

今後はショップと価格交渉して値引きできるように努力しますね。
それではまたの機会によろしくお願いしますね。
Posted by K商事K商事 at 2011年03月03日 16:59
うひょ! コレはカッコよすなぁ~♪
世の中、色んなグリップがありますね~

材質はG10みたいですね。
表面が細かく凸凹しているようにも見えますが、これは模様ですか?
それとも意図的に細かい凸凹を付けているとか?

グリップと言えば、昨日銘木屋に行って花梨瘤の板を買ってきました♪
いつ作れるか分かんないけどww
Posted by あじゃ at 2011年03月03日 18:09
K商事さん、

今回は本当にありがとうございます。
宝物が一つ増えました♪

>下に敷く高級毛布?

実はコレ、ユニクロで買ったジャンパーなんですよwww
K商事さんへ写真を送った後、取り直したんですが、K商事さんにも
こちらの画像を送ればよかったと後悔しております。

またお取引よろしくお願いいたします。
Posted by gichi at 2011年03月03日 18:26
あじゃさん、

でしょ!でしょ!かっこいいでしょwww
本当にいろいろグリップがありますよね。暇を見ては探したりしております!

材質はG10です。
表面の細かい凹凸は柄になっています。何かを押し当てて付けられてる感じですよ!

>グリップと言えば、昨日銘木屋に行って花梨瘤の板を買ってきました♪

新たなグリップ作成の材料ですね!
実はMONSTER GRIPSが手に入らなかった事を考えて同じようなグリップを作るためにフライス用の治具を作ったんですよ!(まだグリップの加工はしておりませんが)私もグリップ作成チャレンジしようかと・・・
Posted by gichi at 2011年03月03日 18:37
おはです。

これ買ったんですか!。
自分もミリブロの記事見てカッコいいなぁと思ってました。
タイ製という所も民芸品みたいでお洒落?w。

金属リングの部分にも模様が入ってるんですね。
地味にこってるw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年03月06日 10:02
ぜっぷさん

買っちゃいました!上にコメくれているK商事さんに日本へ入れてもらいました。実はタイ製とは思ってませんでした!!

金属リング部分にも柄が入っていますが、下のリングには入っていないんですよ。
たぶん加工ミスだと思います。もしかしたら入ってないのが本当かもwww
Posted by gichi at 2011年03月06日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。