2011年05月29日

S&W M945c Joker

こんちは!

今回は・・・全く加工なしのインプレです。
一度、発売当初に購入したのですが泣く泣く手放したことのある銃を再購入(中古で)しました♪
久々のKSCです。
S&W M945c Joker
だいたい、一枚目の写真はこの角度ですwww
(スライドを引いたこの角度が一番好きなもので・・・)

やっぱかっこいい♪
S&W M945c Joker
リコイルは軽い方だと思いますが、リコイルのスピードは早く軽快に動きます。

各部の出来はKSCならではで結構良い感じ
S&W M945c Joker
スライドのこの段差が好きな個所
S&W M945c Joker
フロント部分の鱗セレーションとヘアラインが綺麗に入っていて良さげ♪
鱗セレーション、一度フライスで試してみましたが訳の解んない物が出来た経験がありますwww
S&W M945c Joker

S&W M945c Joker

S&W M945c Joker
グリップセーフティ、ステン製に変えようかと思ってましたが実際見てみると綺麗過ぎて変える必要はなさそうなので却下。

S&W M945c JokerS&W M945c JokerS&W M945c JokerS&W M945c Joker
チャンバーがABSなのが残念なところ・・・WAのガバを見過ぎたせいでしょうか?

このS&W M945c Jokerは私の中では傑作でまた欲しいと思っていたところ、何と!オクで送料入れても9K円位でしたwwwほぼ新品に近い状態だったので良い買い物になったかな。
今回は売らない方向でコレクションとするつもりwww








この記事へのコメント
M945シリーズはKSCが誇る傑作ですよね~♪ 特にコンパクトは私も大好物です!!

んが、何故か縁が無くて未所有なのでwこれを気に探してみようかな♪
Posted by あじゃ at 2011年05月29日 16:45
あじゃさん、こんにちは!

M945シリーズ、なかなか良いですよ!システム7で出れば言う事なしなのですが
仕上げはなかなか良い感じがします。

コレクターが多いせいか程度も良い物がたまに安く出回っているのでお勧めしますwww
Posted by gichi at 2011年05月29日 18:17
こんちは~。

スタイル良いですね~。
S&W系のコンパクトサイズってずんぐりしてるのが良いです。
最近知ったM327の2インチも含めてw。
箱出しだとKSCが一番かぁ。
Posted by ぜっぷ at 2011年06月01日 17:53
ぜっぷさん、こんばんは!

S&W M327 2インチはなかなかカッコいいすよね♪
タナカのペガサスシステムで出てますよね。カート式なら手を出していたかも・・・

KSCは仕上げは最高で好きなメーカーです。WAもあの値段ならこのくらいの仕上げでもいいのでは・・・ww
Posted by gichi at 2011年06月01日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。