2011年05月21日

Glock19 ②

UPする物がなかったので

以前に2個1で作ったG19を塗装していたのでお披露目

内部パーツはほぼマルイ製に交換していますので作動面は全く問題なし♪


フレームはKJW製の物で
スライドは評判のあまり良くないCA製ですが、再処理すればここまで変貌してくれます♪
安いのでお得です。

反対側も

アウターバレルは磨いて染めてます。


サイトはかなり奮発して、オーシャンカスタムさんのTRIJICONトリチウムナイトサイトにしました。
光を蓄光しなくても暗くなれば勝手に自発光します!!!

フロントには

honeyBee製のストライクフロントを付けましたが・・・

マルイ用に制作されたからか、ちょっと斜めってますwww

塗装は
平面出し・表面処理⇒超密着⇒インディ ブラックパーカー です。
好評のミッチャクロンを置いているのですが、超密着がなかなか無くならずまだ使えてません。
超密着は塗布後15分程で次の塗装移れますが、ミッチャクロンはどうなんでしょうか???

まあ使ってみれば解るかなwww





同じカテゴリー(Glock 19)の記事画像
Glock 19 (forマルイシステム)
同じカテゴリー(Glock 19)の記事
 Glock 19 (forマルイシステム) (2011-02-16 00:15)

この記事へのコメント
やっぱり19がジャストサイズですね~♪はよマルイ出さんかいっww
トリチウムカッコいい♪コレってホンモノですか?

ミッチャクロンも確か缶に乾燥時間夏場10分、冬場20分って書いてあった気がします~
Posted by あじゃ at 2011年05月21日 13:40
あじゃさん、こんちは!

ほんと、いつも言いますけどマルイは何故出さないのでしょうか?
まあ、金型全部造り直しになるからでしょうけど・・・

トリチウムはレプリカですwwwが、中のトリチウムはホンマ物みたいです!
実物の購入も考えたのですが、加工しないとマルイには取り付けできないんでKSCやマルシンには結構簡単に取り付けできると思うのですが。
放射線、大丈夫なんでしょうか・・・

ミッチャクロンも乾燥時間短いですね♪まだ説明書きさえ読んでなかったりして・・・
Posted by gichi at 2011年05月21日 14:33
おはでっす。

←のショットガンが気になりまっすw。

これが元CA19だとは言われなきゃ分んないですね。
うちのCA19は半分塗装を剥され、惨い状態でしまってありますw。
そういや、19ねた第二段は中断したままだなぁw。

マルイも変なもん造ってないで19だせですよねw。
以前の17や18Cの3Dデータがあるんだから型新作もそんなに苦にならないはずだけどなぁw。(スライドだらけで型代高そうですがw)

内部は、18C流用で問題無いだろうし。(切替部固定してセミのみ)
変なガバ系列作るより売れる気がするんですけどw。
Posted by ぜっぷ at 2011年05月24日 10:52
ぜっぷさん、おはでーす!

CA19のスライド、元は悪いですが平面出しし再塗装すれば見違えりますので良いですよ!
実は塗装は全部剥がしてなくところどころ残っていて、下地処理後そのまま塗装してます。

マルイ、G19は出してほしいですねww
内部性能はかなり出来あがっているのでもったいないですよね。

確かに変なガバ系はパーツ取りやカスタム目的で購入するときはあるかもですが、コレクション用には触手は伸びませんwww
Posted by gichi at 2011年05月24日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。